· 

蹴り納め

日頃より、畝傍高校サッカー部への温かいご支援ご声援ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。


本日の練習をもちまして、今年1年間の活動を終了致しました。

練習では、ミニゲーム大会を行い、各選手が勝ち点を競い合いながら、楽しく汗を流しました。


《今年の戦績》

新人大会 3回戦敗退

vs   奈良育英 1-3 ●


インターハイ予選 3回戦敗退

vs   香芝 0-2  ●


選手権予選 準々決勝戦敗退

vs   香芝 1-1  (PK4-5) ●


NFA1部 10チーム中7位

6勝1分け11敗 勝ち点19


悔しい結果となりましたが、選手たちと共に全力で準備し戦いました。



保護者の皆様、OB会の皆様、応援して下さる全ての皆様、今年1年様々な場面でご支援ご声援ありがとうございました。

また、試合をして下さったチーム関係者の皆様、ありがとうございました。


2020年も感謝の気持ちを忘れることなく、「一途一心」の精神を胸に戦いたいと考えています。

今後とも、畝傍高校サッカー部をよろしくお願い致します。


それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。


「可能性は無限大」


畝傍高校サッカー部

監督 谷口 祐樹