· 

新年のご挨拶

畝傍高校サッカー部に関わる全ての皆さま、

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は、保護者の皆様、OB会の皆様、畝傍高校サッカー部を応援して下さいます全ての皆様、

ご支援ご声援ありがとうございました。

また、お世話になりましたチーム関係者の皆様、

ありがとうございました。


コロナ禍で様々な制限があるなかでの活動でしたが、サッカーが出来る喜び、試合が出来る喜びを改めて考えさせられた1年でした。

また、チームは、悔しくて前に進むことが難しい時期もありましたが、選手、マネージャーたちが、懸命に前へ進む努力を全力で取り組んでくれました。


この2021年の全ての経験が、我々を強くし、

明るい未来に繋がることと信じています。


2021年の戦績

新人大会     ブロック優勝。

インターハイ予選 準々決勝不戦敗。

選手権大会予選  準々決勝敗退。

NFA1部リーグ  最終成績5(10チーム)


2022年も、サッカーを楽しみ、応援して下さいます皆様に、「夢と感動」を届けられる闘いをしていきます。

引き続き、ご支援ご声援をよろしくお願い致します。


皆様にとっても新しい年が素晴らしい1年になりますことを祈願致しまして、新年の挨拶とさせていただきます。

 

畝傍高校サッカー部

監督  谷口 祐樹